ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.04.02
SHENEL COMOSONA PINS & TOP - ZUNI

2019,4/2 Shinozaki

こんばんは。今日はまた完全に冬に逆戻りの厳しい寒さですが、靭公園では桜が見頃を迎えており、ダウンジャケットでお花見をしている方も多く、なんとも不思議な光景です。笑

週末には、また暖かくなるみたいですので、いい加減暖かくなってくれると嬉しいですね。

本日は、知っている人は懐かしいこんな変わり種をご紹介。

今年は宇宙飛行士スヌーピーが誕生してから50週年ということもあり、もう少し在庫を集めてからご紹介する予定でしたが、今や非常に珍しい商品になっているようで、待てど待てど、なかなか入荷しない状態が続きました。

ですので今回は、かなり少数ではありますが、簡単に手に入らないのもインディアンジュエリーならではの楽しみだと考え、ご紹介したいと思います。

是非、ご覧下さい。

『SHENEL COMOSONA 』シェネル コモソネ が制作したピンズ & ネックレストップ。 シェネル コモソネは、細かなインレイ技法が得意なアーティストで、特にキャラクターアイテムの 制作が代表作の一つになります。 インレイワークは、石を細かくカットし、シルバーの枠の中に、形を作ってはめ込んで行く、伝統的なズニ族の技法です。 スヌーピーをモチーフにし、愛嬌のある表情が心をくすぐる作品です。 ネックレストップとして、またはピンズとしてもご使用頂け、男女問わずお楽しみ頂ける作品です。

SHENEL COMOSONA PINS & TOP - ZUN

PRICE : 15,800 + TAX

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。