ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.03.25
YSTRDY'S TMRRW BIG HORSE BIT SLIPPER

2019,3/25 Shinozaki

おはようございます。『YUYA INAGAWA / 陳列美術品制作所』ご来場頂きありがとうございました。いつもと違った雰囲気を楽しんで頂けたのではないかと思います。

今週末は、3月最終イベント!!

インスタグラム等では告知させて頂いておりました『ATHA PRE ORDER』イベントが昨日プレスリリースとなりました。

人気のある商品はすぐに完売してしまう、今勢いのあるブランド『ATHA』

1番欲しい商品は期間中にご予約して頂くのがオススメかと思います。

本日は『YSTRDY'S TMRRW』より上品なスリッパが入荷してまいりました。

『RayCoal』のお客様は、見覚えのある方も多いかもしれませんが入荷後、即日完売をしました『ALBEROLA』に別注をかけた、スペシャルプロダクトになります。是非、ご覧下さい。

 

ALBEROLAに別注をしたスリッパ。
ベージュは、アッパーにスエード素材を使用し、ブラックには、ポリエステルのラメ素材が使用されています。 アッパーにホースビットを施すことで、スリッパですがドレッシーな雰囲気を持つ1足に仕上げられています。 裸足ではもちろんですが、ソックスを履いても着用して頂けますので、着衣用期間も長くユーティリティな1足です。 

ALBEROLA【アルベローラ】 スペインの地中海に面した港町で、1981年に創業。 温暖な気候が長く続き、海水浴や保養地で人気の街で作られる『Alberola』は、まさにその土地柄をカタチにしたようなシューズです。生産はすべて「MEDE IN SPAIN」というこだわりが魅力のブランドです。 

 

YSTRDY'S TMRRW BIG HORSE BIT SLIPPER

COLOR : BEIGE・BLACK

SIZE :  41(26㎝)・42(27㎝)・43(28㎝)

PRICE : 14,000 + TAX

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。