ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.03.21
YSTRDY'S TMRRW ANZEN PIN RING BY END

2019,3/21 Shinozaki

こんにちは。昨日まではしっかりとした雨予報で、せっかくの祝日が・・・という感じでしが、午前中には止み、晴れとはいきませんが暖かく過ごしやすい気候になりましたね。

明日仕事に行けば、また週末がやってきますので、少し浮足立ってしまいそうですね。笑

本日は『YSTRDY'S TMRRW』より、リングのご紹介です。スプーンリングなどはよく見かけますが、安全ピンを丸めたリングは珍しいのでないでしょうか。

YSTRDY'S TMRRW』の発想力にはいつも驚かされます。

是非、ご覧下さい。

シルバー925を使用したリング。 デザイナー自身による手作業の物作りを続ける日本のアクセサリーブランド『END』とのコラボレーションプロダクトになります。 安全ピンを丸めたかのような,独特なフォルムが特徴的です。 大変インパクトのあるデザインですので、スタイリングのアクセントとして大変オススメなアイテムになります。

YSTRDY'S TMRRW ANZEN PIN RING BY END

SIZE : 17号・19号・21号

PRICE : 20,000 + TAX

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。