ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.03.20
Astorflex ETTOFLEX

2019,3/20 Shinozaki

こんにちは。アメコミ映画はすぐに観に行くと決めている僕ですが、さっそく先週公開されました『キャプテン・マーベル』を観てきました。

トップガンとスターウォーズをミックスさせたような・・・

いや、強い!強すぎる!とにかく強い!!

想像の斜め上をいく強さで、思わず笑ってしまう程でした。笑

彼女の登場で、サノスに勝てる希望が湧いてきました!4月に公開されるエンドゲームも楽しみです!

久しぶりの映画トークに少し熱くなってしまいましたが、本日ご紹介致しますのは個人的にも愛用しております Astorflex のニューモデルのご紹介です。

ありそうでなかったちょうど良いカタチが魅力的で、スリムからワイド、真夏にはショーツまで幅広く合わせて頂けるオススメの1足になりますので

是非、ご覧下さい。

ベジタブルタンニングレザーを使用した、チャッカーワークブーツ。 2019SS シーズンのニューモデルで、ワークブーツのように、丸みを帯びながらも少しスクエアーなシルエットが特徴的です。 素材は環境へ配慮したエコフレンドリーな素材を使用し、アッパー素材にベジタブルタンニングレザーが使用されています。原皮をオーク樹皮やミモザを合わせた溶液に1ヶ月以上浸し、自然乾燥後に、 獣脂とアニリンを使用し柔らかくしています。 ソールには、パラゴムの木から採取した樹脂で作る天然クレープソール。製造時には、着色剤や溶剤など化学薬品は一切使用していないという環境への配慮も魅力的な一つです。 また、ライニング部分も全てにレザーが貼り合わされ、足入れの良さと同時にスエードのブーツなどによくある伸びやすさを感じさせません。

Astorflex ETTOFLEX

COLOR : MILITARY

SIZE : 41 (26.5cm)・42 (27.5cm)・43 (28.5cm)

PRICE : 34,000 + TAX

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。