ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.02.28
TOMOTAKA ONOZAKI MULE (トモタカ オノザキ)

2019,2/28 Shinozaki

おはようございます。気持ちが徐々にではありますが、スニーカーから革靴へと移行してきております。ですが、革靴を履くのも精神的に疲れるし、気楽に上品さを楽しめる気の利いた靴はなかろうかと探していたところ、見つけたのがコチラ。

今シーズンより新たにお取り扱いがスタート致しますこちらは、Tomo&Coのデザイナー、小野崎朋孝氏が手掛けるレザーシューズライン。
トモタカ オノザキでは、”トラディショナルを壊さずに新しい靴を作る”をコンセプトに、カーフレザーやスウェードを使用した靴など、上質感のあるシューズを展開。ソールには、ビブラムソールやレザーソールなどが採用されています。 

通称⇒ミュール

上品かつ快適なはき心地を実現し、スタイリングのアクセントになるアイテム。スリムからワイドまでパンツを選ばず、かかとの部分が露出しているのでソックスで遊べるのも嬉しいですね。

ホーウィン社のレザーを使用した贅沢なミュールになっておりますので、是非日々のラインナップに入れてみては如何でしょうか。

 

 

ホーウィンレザーを使用した、ミュール。
無精者の靴『LAZY MAN'S SHOES』と名づけられたシリーズで、上品なアイテムでありながらリラックスして着用出来るアイテムに仕上げられています。 また、全て日本で制作され、大変上質なホーウィンレザーを使用することにより、ドレスシューズのような上質な雰囲気を醸し出し、様々なボトムスに溶け込んでくれます。 ソックスの着用は勿論ですが、裸足でも着用して頂けますので、着用期間も長く、スタイリングのアクセントとして今シーズンオススメのサンダルです。 

TOMOTAKA ONOZAKI MULE (トモタカ オノザキ)

COLOR:BLACK

SIZE : 26.0cm・27.0cm・28.0cm

PRICE:33,000 + TAX