ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.02.25
YSTRDY's TMRRW NAUGHTY SUNGLASSES

2019.2/25 Okamura

おはようございます。

23日からスタートした『Ray Coal x KONGO BYORA』のカプセルコレクション。 大変ご好評頂き、早速サイズ欠けしているアイテムも。

また、Kurry氏が当コレクションの為に描き下ろした絵のオーダーも締め切り間近となっておりますので、ご興味のある方はお早めに。

大量生産、消費される“ネジ”という商品をKurry氏がアートに昇華し、それを僕らの表現ツールである洋服に乗せるという試み、まさにPOP ART。

POP ARTの先人達も最初はこんな雰囲気で仲間内でワクワクして、モノ作りしてたのかなぁ?なんて想像してしまいます。

これを機にアートを着るという『贅沢と愉しみ』を体験して頂けると幸いです。

さて、本日ご紹介するアイテムはYSTRDY’s TMRRWよりLOOKでもスタイリングの味付けとして活躍していた、あのアーティストを彷彿させるサングラスのご紹介。

迫力のあるラウンドフレームが印象的な一本で、テンプル部分のダイヤ型スタッズが、丸みのあるフレームと相反して、サイドからの見た目に良いアクセントを付けてくれています。

ベーシックなボストンやウェリントン型に飽きた方、意外とすんなり顔に馴染み、かけ心地の良いフレームですので、是非チャレンジしてみて下さい。

フレームにアクリル素材を使用したサングラス。
インパクトと迫力のあるボリューミーなサイズ感で、テンプル部分に配されたスタッズが 特徴的です。 レザー製のサングラスケースが付属いたします。 デザイン性に富んだサングラスですので、スタイリングのアクセントとしてもオススメのアイテムです。

YSTRDY's TMRRW NAUGHTY SUNGLASSES

COLOR:PINK・BLACK

PRICE:25,000 + TAX

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。