ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.02.13
YSTRDY'S TMRRW TWILL DREAMER SHIRT

2019,2/13 Shinozaki

おはようございます。昨日よりスタートした『Pay Pay』ですが、最大1,000円相当のキャッシュバックとインパクトには欠けますが、期間が延長され長期的に見れば、お買い得な印象を受けました。つい先程、僕も『やたら当たるくじ』1,000円キャッシュバック当たりましたし 笑

導入が "まだ" のお客様は是非、お得なこの期間だけでもお試し頂ければと思います。

本日は、この春夏は確実に抑えておきたい清涼感のあるシャツが入荷してまいりました。今清涼感と言われてもピンとこないかと思いますが、先々活躍する事間違いなし!

是非、ご覧下さい。

レーヨンとコットンの混紡素材を使用したパジャマシャツ。
上品でレーヨン特有のドレープ感や随所に施されたカットオフデザインが特徴的です。 適度に身幅のあるボックスシルエットで、サイドの裾のスリットにボタンがデザインされています。 バックの襟元には、『YSTRDY'S TMRRW』のアイコンでもあるミックスコードがアクセントになっています。 清涼感のある素材ですので、今からのシーズンは勿論ですが、夏場にでも着用できるオススメの1着です。

 

YSTRDY'S TMRRW TWILL DREAMER SHIRT

COLOR : BEIGE・EMERALD・BLACK

SIZE : M・L

PRICE : 23,000 + TAX

 

《TOPS》YSTRDY'S TMRRW TWILL DREAMER SHIRT

《INNER》YSTRDY'S TMRRW L/S BAGGY TEE - EMERALD・PINK

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW TWILL DREAMER PANTS

《SHOES》VANS HAIRY SUEDE SK8-HI

 

 

《TOPS》YSTRDY'S TMRRW TWILL DREAMER SHIRT

《INNER》YSTRDY'S TMRRW L/S BAGGY TEE - WHITE・BLACK

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW SLIM LEG RODEO JEANS

《SHOES》Astorflex BITFLEX

《ACCESSORY》ROOSTER KING CROSS NECKLACE EXCLUSIVELY - NATURAL LEATHER

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。