ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.02.04
YSTRDY'S TMRRW JEANS DISHOOM SHIRT

2019,2/4 Shinozaki

 こんにちは。今日の日中は、なんだか春の気持良さを思い出させてくれるような心地の良い天気。

いつもは寒さとの勝負!!お洒落は我慢から!!と、気合いで乗り越えている撮影も、今日はへっちゃらでした。笑

本日は、今朝撮りたての新作の中から『YSTRDY'S TMRRW JEANS DISHOOM SHIRT』のご紹介です。デニム地はどうしてもTOPにもってくることが多いですが、1枚はもちろんのこと、インナーとして使って頂くと今までにない違和感が生まれ、新鮮に感じて頂けるかと思います。

画像のように、上からカーディガンを羽織るなど対極的なスタイリングもオススメです。是非、ご覧下さい。

コットンデニム生地を使用したボートネックシャツ。
洗いのかかった、柔らかなデニム地を使用し、カットソーのような感覚で着用して頂けます。 随所に施されたカットオフデザインが特徴的で、パールドットボタンなど、 ウエスタンのディティールが取り入れられています。

 

YSTRDY'S TMRRW JEANS DISHOOM SHIRT

COLOR : LT.INDIGO

SIZE : M・L

PRICE :  21,000 + TAX

 

《TOPS》YSTRDY'S TMRRW JEANS DISHOOM SHIRT

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW TWILL DREAMER PANTS

《HEADWEAR》YSTRDY'S TMRRW TWILL PALACE CAP BY COMESANDGOES

《ACCESSORY》ROOSTER KING NAJA NECKLACE EXCLUSIVELY - BLACK LEATHER

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。