ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.01.29
hobo NYLON TAPE YLON TAPE KEY RING with UTILITY BUCKLE

2019.1/29 Toki

おはようございます。

1月も残すところ、本日を含め3日になりました。早いものでお正月から、気が付けばそろそろ1ヶ月…

このペースで2月・3月も過ぎて行き、あっと言う間に春がやって来そうです!

春から夏に向け、今シーズンは、あらゆるブランド様と別注アイテムや、様々な企画を考えています。

今までには無かった企画を考え『Ray Coal』 は進んでいますので、是非お楽しみにして頂ければと思います。

さて、店内には、どのアイテムからご紹介をすれば良いかと悩むぐらいに、2019SSのアイテムが入荷してきておりますが、本日は今シーズンの『hobo』の中でも個人的に楽しみにしておりました新たなガジェットをご紹介させて頂きます。

ナイロンテープとバックルを使用したキーリング。
シートベルトなどに使われる堅牢なナイロン素材を使用し、脱いだシャツやタオルをバッグやベルトループからぶら下げたり、マルカンに鍵をまとめたりできるマルチユースなアイテムになります。 上側のスナップボタンで簡単に着脱ができますので、ベルトやバッグに安易に装着することができます。 旧式の農機具に使われていたアイアンバックルを使用していますので、バックルを外すことでテープが伸び、キーリングを外すことなくキーを開け締め出来ることが可能な点など、『hobo』らしく実用性にも優れたニュータイプのキーリングです。 

 

hobo NYLON TAPE YLON TAPE KEY RING with UTILITY BUCKLE

COLOR:WHITE・ORANGE・OLIVE・BLACK

PRICE:6,500 + TAX

 

 

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。