ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.01.26
YSTRDY'S TMRRW VIDEO SHOW RIBBED PANTS

2019,1/26 Shinozaki

こんばんは。一昨日ですが、久しぶりに『ダイ・ハード』を観ました。名作過ぎて逆に観る機会が無く。かなり久しぶりの鑑賞だったのですが、皆様はご存知でしょうか。あのテロリスト『ハンス・グルーバー』は、ハリーポッターのスネイプ先生役の『アラン・リックマン』だったという事を・・・。

今日はコレが言いたかっただけなんですけどね笑

すいません。本題に入ります。

先日ご紹介致しました『VIDEO SHOW PULLOVER SHIRT』とのセットアップ着用も可能なイージーパンツをご紹介です。美脚シルエットに楽な穿き心地。そしてセットアップと隙がございません。是非、ご覧下さい。

 

 

ポリエステル素材を使用したイージーパンツ。
裾に向かってテーパードしたキレイなレッグラインや、バックポケット部分に配された"VIDEO SHOW"の刺繍が特徴的です。 凹凸のあるメッシュ素材を使用することで、肌当たりが少なく、ストレスフリーな履き心地の1本に仕上がっています。 

 

YSTRDY'S TMRRW VIDEO SHOW RIBBED PANTS

COLOR : BLACK

SIZE :   M・L

PRICE : 21,000 + TAX

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。