ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.01.24
YSTRDY'S TMRRW JEANS RODEO JACKET

2019,1/24 Shinozaki

おはようございます。毎週ゲリラ的にやってくるオススメムービーご紹介のコーナーです!笑

今回紹介します映画は前回に引き続き邦画から

『ふがいない僕は空を見た』

まずタイトル。

ふがいない僕は、常に空を見っぱなしなのですがタイトルから既に惹かれる方は是非ご覧頂きたいです。アノ頃のふがいなさを思い出すこと間違いなし。人間ドラマ。不倫、いじめ、子作り、出産などにまつわる日本の日常にありがちなエピソードが満載です。映画のレビューはこの辺に致しまして本題に戻りたいと思います。

本日は『YSTRDY'S TMRRW』独自のシルエットと、バックスタイルが魅力的なコチラのデニムジャケットをご紹介です。

ヴィンテージウォッシュ加工を施したデニムジャケット。
LEVISの3rdをベースにデザインされていますが、シルエットは 2ndのように着丈は短めに設定し、 身幅をたっぷりと設定した、ドロップショルダーのビッグシルエットが特徴的です。 また、バックのヨークや、裾にデザインされた切り返しなど、今までには無い新たなディテールで 楽しませてくれる1着です。 

 

YSTRDY'S TMRRW JEANS RODEO JACKET

COLOR : INDIGO・BLACK

SIZE : S・M

PRICE : 35,000 + TAX

 

 

《OUTER》YSTRDY'S TMRRW JEANS RODEO JACKET

《INNER》yoko sakamoto ORGANIC COTTON RAGLAN KNIT

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW NEL CHECK DREAMER PANTS

 

 

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。