ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.01.22
SALE STYLING BASISBROEK CIRCUS

2019,1/22 Shinozaki

こんにちは。店内は連日ご紹介させて頂いております『YSTRDY'S TMRRW』を始め様々なブランドより新作が届いてきております。今週末は久しぶりのブランドとの別注商品に入荷も控えておりますので、今から楽しみですっ!

まだまだ『CLEARANCE SALE』好評開催中です!SALEスタートが他のお店さんと比べ、遅めのスタートでしたので、良いも悪いも長めです。笑

本日は『CLEARANCE SALE』の中から、ラス1 商品をピックしたスタイリングを組んでみました。是非、チェックして頂ければと思います。

 

ウールとポリエステルの混紡素材を使用したオーバーフードコート。
軽くて、とてもしなやかなウール素材を使用し、身幅はかなりワイドに設定されたデザインで、全体的に生まれる柔らかなドレープが特徴的です。
大きなフードにシルバーのスナップボタンがで使用され、ラウンドしたバックの裾が特徴的です。 また、ゆったりとしたオーバーサイズですので、インナーに様々なアイテムを重ねて着用することが可能で、真冬の時期にまで対応してくれます。 上品な中にもカジュアルさのあるバランスの取れたデザインで、様々なシチュエーションで 着用頂け、コストパフォーマンスにも優れたバシスブルックらしい1着に仕上がっております。

 

BASISBROEK CIRCUS

COLOR : NAVY

SIZE : 3

PRICE : 25,000 → 17,500 + TAX

 

 

《OUTER》BASISBROEK CIRCUS

PRICE : 25,000 → 17,500 + TAX

 

《INNER》NEON SIGN ANORAK SWEAT

PRICE : 17,000 → 11,900 + TAX

 

《PANTS》tone x le coq sportif EASY SLACKS

PRICE : 17,000 → 12,600 + TAX

 

《SHOES》YSTRDY's TMRRW W MONK GROWN UP BOOTS

PRICE : 45,000 → 31,500 + TAX

 

《SCARF》KHATA SCARF - STRIPE

PRICE : 6,000 → 4,900 + TAX

 

《BAGS》nunc RECTANGLE BACKPACK

 

《ACCESSORY》hobo NYLON TAPE YLON TAPE LONG KEY RING

PRICE : 6,500 → 4,550 + TAX

 

《ACCESSORY》DEADSTOCK 50's BRITISH ARMY HANDWARMER

《ACCESSORY》FANTASTICMAN RING 436SV STAR RING