ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.01.20
SALE STYLING YSTRDY'S TMRRW COZY ZIP SWEATER

2019,1/20 Shinozaki

こんにちは。1/19(土)に立ち上がりを向かえた『YSTRDY'S TMRRW』ですが、ありがたい事に既に完売品番が出ていたりと、ご好評頂き大変嬉しく思います。

立ち上げ初日、僕はお休みを頂いていたのですが、狙っていた商品はしっかり完売してしまっておりました。やはり欲しいと思った時が買い時なのですかね・・・。笑  買い物は奥が深いです。

本日スタイリングで使用しているコチラのニットもラスト1着ですので、気になっていた方はお早めにどうぞ。ネックが少し広めに開いておりますので、画像のようにバンダナなどでアレンジして頂くのもオススメです。

 

アクリル・ウール・ナイロンの混紡素材を使用したジップアップニットカーディガン。
ざっくりと編み上げたデザインや、アクセントとして取り付けられた長めの革の引き手が特徴的な1枚です。 首元を少し高めに設定することにより、ジップの上げ下げで首元に変化を付けることが出きます。 身幅は広く、少し短めに設定された着丈で、新しいシルエットを生んでくれる今シーズンオススメのニットカーディガンです。

 

YSTRDY'S TMRRW COZY ZIP SWEATER

COLOR : BLACK

SIZE : M・L

PRICE : 26,000 → 18,200 + TAX

 

 

《OUTER》HURRAY HURRAY composition CUT FIED JACKET

PRICE :  38,000 → 26,600 + TAX

《TOPS》YSTRDY'S TMRRW COZY ZIP SWEATER

PRICE : 26,000 → 18,200 + TAX

 

《INNER》YSTRDY'S TMRRW MIX PANEL L/S TOP - RED

PRICE : 14,000 → 9,100 + TAX

 

《PANTS》FRENCH WORKERS PANTS - BLACK MOLESKIN

 

《SHOES》Astorflex BITFLEX

 

《ACCESSORY》YSTRDY'S TMRRW HORSE BADGE by END

PRICE : 7,000 → 4,900 + TAX

 

《ACCESSORY》hobo Cobblestone Silver Ring Wide by STANLEY PARKER

PRICE : 27,000 → 18,900 + TAX