ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.12.27
STYLING BASISBROEK CIRCUS

2018,12/27 Shinozaki

こんにちは。本日は厚手のニットやライトアウターも着込みやすい、余裕のあるビッグシルエットで様々なアレンジを楽しんで頂ける『BASISBROEK CIRCUS』を使用したスタイリングをご紹介したいと思います。柔らかなメルトンウールでかなりの大判ですので、着る人の体型やボタンの開け閉めで違う表情を見せてくれます。1着で着ていただいてもメタルのスナップボタンがアクセントになってくれるのですが、本日は大胆にも『JOHN MASON SMITH REVERSIBLE FLEECE JACKET』をインナーに挟んでみました。中に着るものを選ばいので、気温に合わせてスタイリングを楽しめるのが嬉しいですね。

まだカラーもお選び頂けるので、是非チェックして頂ければと思います。

ウールとポリエステルの混紡素材を使用したオーバーフードコート。
軽くて、とてもしなやかなウール素材を使用し、身幅はかなりワイドに設定されたデザインで、全体的に生まれる柔らかなドレープが特徴的です。
大きなフードにシルバーのスナップボタンがで使用され、ラウンドしたバックの裾が特徴的です。 また、ゆったりとしたオーバーサイズですので、インナーに様々なアイテムを重ねて着用することが可能で、真冬の時期にまで対応してくれます。 上品な中にもカジュアルさのあるバランスの取れたデザインで、様々なシチュエーションで 着用頂け、コストパフォーマンスにも優れたバシスブルックらしい1着に仕上がっております。

 

BASISBROEK CIRCUS

COLOR : NAVY・DK GREEN・BLACK

SIZE : 2・3

PRICE : 25,000+TAX

 

 

《OUTER》BASISBROEK CIRCUS

 

《TOPS》JOHN MASON SMITH REVERSIBLE FLEECE JACKET

 

《INNER》HURRAY HURRAY composition JERRY GARCIA TEE - for Ray Coal

 

《PANTS》bukht NEP SLIM TAPERED DENIME PANTS - STONE BIO WASH

 

《SHOES》new balance MO990 BK4 MADE IN USA

 

《HEADWEAR》DEADSTOCK POLO RALPH LAUREN CAP

 

《BAGS》hobo SHRINK LEATHER DRAWSTRING BAG SMALL