ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.11.04
YSTRDY'S TMRRW CITY DRIVE SHOULDER BAG

2018,11/4 Shinozaki

こんばんは。季節も変わり、アウターを羽織る日も次第に増えてきました。春夏とは服装の雰囲気も変わり、バッグ選びに悩む日々が続いております。ライフスタイルとしては通勤や普段の移動も自転車が多いので、なかなか手持ちのバッグを選べないのが僕の難点だなと。

そんな僕が本日ご紹介させて頂きたい商品は『YSTRDY'S TMRRW CITY DRIVE SHOULDER BAG』

普段使いしやすいサイズ感と、聞くだけで安心感のある『コーデュラ社』のナイロンリップストップ生地を使用してます。男のバック選びにタフさは欠かせないポイント。

また余計なデザインは加えずに、シンプルに仕上げる事でスタイリングの邪魔にならず、デイリーに使って頂けます。

サコッシュではなく『ショルダーバッグ』をお探しの方は、是非ご覧下さい。

耐久性の高さで知られる インヴィスタ社 の独自素材『コーデュラ®ナイロン』のリップストップ生地を使用したショルダーバッグ。 表面にシリコンコーティングをし、優れた撥水効果と防汚機能が特徴的な素材です。 更に、耐久性・軽量性をも兼ね備えています。 ステッチを表に出さない縫製仕様を施し、バックの持つ無骨さを取り除きすっきりとした印象に仕上げられています。 ファスナーを兼ね備えたアウトポケットを装備し、内側はA4サイズもすっぽりと入るサイズ感と、メッシュ地で仕切りが付けられています。 バッグ全体を上からコの字に開閉することができるようにしているので、開けた時に全て見開いた状態となります。 ストラップは長目に設定され、調節可能で、ブランドネームの上に『CORDURA® 』ネームが施されています。 街歩きに最適な機能とソリッドなデザインが『YSTRDY’S TMRRW』のウェアにマッチするようにデザインされたスペシャルプロダクトです。 

 

YSTRDY'S TMRRW CITY DRIVE SHOULDER BAG

COLOR : WHITE・BLACK

PRICE : 22,000+TAX

 

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。