ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.10.27
bukht NEW TRACK PANTS

2018,10/27 Shinozaki

こんばんは。10月も最後の週末になりました。少し前はハロウィンで街はざわついていたイメージですが、年々落ち着いている印象です。

僕は一回も仮装することなく流行りが過ぎ去ってしまいそうです。

そしてハロウィンが終わったらあっという間にクリスマスがきて、その後すぐに年末がやってきて気がつけば今年も終わりです。笑

ですので、そろそろ冬支度を始められている人も多いと思います。店頭には冬を乗り越えるヘビーアウターからニットまで、様々なアイテムが入荷してきておりますので、靭公園に来るついでにでも是非店頭へ足を運んで頂ければと思います。

さて本日はbukht NEW TRACK PANTS - OLIVEのご紹介です。

自分も穿かせて頂いていますが、裾内側についているファスナーを開閉することで、シルエットの変化も楽しめるので、少し開けてフレアパンツっぽく穿いて頂くのもオススメです。

2018AWのニュートラックパンツ。
マイルドな光沢感と、厚手で滑らかなベネシャン素材を使用し、品良く仕立てたトラックパンツになります。今期はサイドから、バックヨークにかけパイピングを走らせ、ナローシルエットにアップデートされています。 スラックスのような大変上品な印象を持つパンツに仕上げられ、足元を選ばず様々なアイテムにスタイリングして頂けます。 ストレッチ性があり着用時に膝が抜けにくく、ストレス無く着用して頂けるオススメの1本です。

 

bukht NEW TRACK PANTS - OLIVE

SIZE : 2(M)・3(L

PRICE : 23,000+TAX

 

《TOPS》NEON SIGN INDUSTRIAL COACH JACKET

《INNER》LAUGH & BE - TOUR L/S TEE

《PANTS》bukht NEW TRACK PANTS - OLIVE

《SHOES》hobo COW LEATHER BOOTS

《HEADWEAR》WASEW DENIM APOLLO CAP

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので是非ご覧ください。