ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.25
LAUGH & BE - KIRIN SHIRTS

2018,8/24 Shinozaki

おはようございます。本日は『Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET』・『GO BON MARCHE』のイベントがございますので、お時間がございましたら是非足を運んで頂ければと思います。

またRayCoalは、通常通り12時より営業しておりますのでお間違いのないよう、よろしくお願い致します。

徐々に話題性も広がってきている『LAUGH & BE

グラフィックTシャツのイメージが強いですが、本日は『kurry』氏が自ら、一点一点ステンシルを施したリメイクシャツのご紹介です。1つのアート作品を買う感覚で楽しめるのは『LAUGH & BE』ならではかと。限定数に限りがありますので、是非ご覧下さい。

Kurry氏が手がけた、イギリスのロックバンド『DUSKS』(ダスクス) のリメイクシャツ。
『EDITION THIRTY』と言う、30枚限定のリメイクシリーズで、全てのアイテムにナンバリングが刻まれています。 ボディーには、ラルフ・ローレンのUSEDのボディーが使用され、1点づつすべて『Kurry氏』がペインティングしたスペシャルなリメイクアイテムになります。 

『DUSKS』はイギリスのロックバンド。1986年にロンドンで結成され、翌年にはワールドツアーを行うなどその人気はすぐに広がった。オルタナティブロックを中心にそれまでのロックとは違う音作り、時にインストの曲なども織り交ぜた楽曲は人々を惹きつけた。主に作詞を担当していたオリエント・フォックスはアジア・日本などの影響を強く受けていたので、それも皆を惹きつけた要因の一つと言えるだろう。1994年の解散までに6枚のアルバムを制作している。その中でも1番ヒットしたアルバムは、1stアルバムの『ア ライト イン ザ ムーン』(A Light In The Moon) で世界で600万枚を記録した。ダスクスはその年のグラミー賞で最優秀新人賞などを受賞した。

 

LAUGH & BE - KIRIN SHIRTS

COLOR :  BEIGE・BLACK

SIZE : 30,000+TAX

 

 

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧下さい。