ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.05
Dunno J.B AA TEE

2018.8/5 Shinozaki

おはようございます。前回ご紹介致しました『Omusubi TEE』 は、まさかの人気で白が既に完売してしまい、全く予想のつかない人気でした。もはや何が人気の出るアイテムなのか、わからなくなってきました。笑

そんな予測不可能なブランド、『Dunno』から新しいグラフィックTEE のご紹介です。

こちらの TEE は 今シーズンより新しく加わったデザイナーさんが手がけたアイテムで、今までで1番マジメな印象。マジメと言うのも失礼かもしれませんが、今回はシンプルにカッコいいグラフィックかと。

是非、御覧下さい。

J.B 氏がデザインし、コットン素材を使用したグラフィックTシャツ。
J.B【ジェイ.ビー】
酒より好きな物は無いと豪語する年齢不詳のアーティスト J.B。 なんなら性別も不詳。 酒を求めて世界を旅し、訪れた土地の想い出を作品にしている。 世界の様々な芸術を見ている為か、様々な技術を用いて作品を作っている。 

 

Dunno J.B AA TEE

COLOR : WHITE・BLACK

SIZE : M・L・XL

PRICE : 5,200+TAX

 

#WHITE

 

#BLACK

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。