ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.02
hobo COW LEATHER NECK POUCH M

2018.8/1 Shinozaki

おはようございます。

本日は『hobo』のご紹介なのですが、やはり『hobo COW LEATHER DRAWSTRING BAG』同様、レザー小物は使っていく程に手に馴染み、レザー特有の奥行きのある表情にいつも惹かれてしまいます。

今回ご紹介の『hobo COW LEATHER NECK POUCH M』もその内の一つで、BAGと言うよりは一つのアクセサリーの様な印象です。

ですが、小分けに2つポケットもあり想像以上に収納力もありますので、しっかりとBAG使いもして頂ける優れものです。

人と違った、変わったサコッシュをお探しの方は是非、ご覧下さい。

 

カウレザーを使用したネックポーチ。
原皮の風合いをしっかりと残した素上げのカウレザーが使用され、レザー特有の経年の変化をお楽しみ頂けます。

首から下げたり、斜めがけにしたりと、スタイリングによって使い分けることが出来ます。

フラップはギボシ留めで負荷のかかりやすい両サイドはダブルステッチで補強され、革紐はサイドのアジャスターや、玉結びをすることで自由に長さを調整して頂けます。

メインの収納の他にサイドポケットも備えたりと、hobo らしく使い手の気持ちに立った、大変お使い頂けやすい作りになっています。 

 

hobo COW LEATHER NECK POUCH M

COLOR : GRAY・BLACK

PRICE : 12,000 + TAX

 

 

 

 

 

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。