ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.07.18
YSTRDY'S TMRRW FRESH RECORDS L/S BAGGY TEE

おはようございます。本日は、朝から新幹線の車内でBLOGを更新させて頂いています。毎シーズンこの季節になると、様々なブランドの2019SSの展示会がスタートします。今回は、来シーズンよりお取り扱いをスタートする予定のインポートのブランドの展示会に行かせて頂きます。以前より、大変気になっていたブランドで、縁あってお伺いさせて頂くことになり、個人的に大変楽しみにしております。カラーバランスや、ちょっとしたアクセントがおもしろく、30代以降の方にはどこか親しみやすく、20代の方には、新鮮に感じて頂けるブランドです。是非お楽しみにして頂ければと思います。

さて、本日は先日 こちら でご紹介させて頂きました『YSTRDY'S TMRRW』と『FRESH RECORDS』のコラボレーションアイテムですが、店頭ではリリースと共に、大変ご好評を頂いております。ストックも残り僅かですが、ONLINE STORE に UPさせて頂きましたので、是非ご覧ください。

ニューヨークの伝説的なレコードレーベル"FRESH RECORDS"とのコラボレーションアイテム。
アメリカンコットン素材を使用したロングスリーブTシャツで、身幅・着丈ともにオーバーサイズに仕上げられた、ビッグシルエットのデザインが特徴的です。 前後の着丈に差を付け、更にサイドには大きなスリットが施されていますので、観る角度によって シルエットの変化をお楽しみいただけます。 袖も長めに設定されていますが、肘辺りからテーパードが効いていますので、袖を折り返して 頂いてもズレ落ちにくくなっています。 また、胸ポケット下部には、サングラスなどのアイウェアなどを引っ掛けることが出来るループが施され、 シルエットだけでなく、様々なギミックの効いたL/S Tシャツになります。

※お買い上げのお客様には、ノベルティとしまして、『YSTRDY's TMRRW x FRESH RECORDS』のリミックスCDをプレゼントさせて頂きます。 

 

"YSTRDY'S TMRRW FRESH RECORDS BAGGY L/S TEE"

COLOR:WHITE・NAVY・BLACK

SIZE:S・M・L

PRICE:¥12,000 +TAX

 

# WHITE

 

# NAVY

 

 

# BLACK