ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.06.15
"HURRAY HURRAY Tasuki Bangle"

おはようございます。この季節になりますと、やはり腕周りの事情が気になってまいります。シルバーからレザーまで、様々なブレスが店頭には並んでおりますが、本日ご紹介させて頂きますアイテムは『HURRAYHURRAY』より、タスキをイメージしてデザインされました、こちらのアイテムのご紹介です。

マラソンのタスキをイメージして制作されたバングル。
2018AWのテーマでもある『EKIDEN』(駅伝) のタスキからインスピレーションを受けデザインされたバングルになります。とても繊細な印象を持つバングルで、トップ部分は曲線を描きながらも両サイドのエンド部分は、加工でタタキを入れ、平なデザインが特徴的です。 バングルの向きを上下で入れ替えての着用が可能ですので、気分によって入れ替えることでイメージも変わり、様々なスタイリングのアクセントとして着用して頂けます。 付け方一つで表情の変わる "HURRAY HURRAY" らしい、独創的なデザインが魅力的です。 若干の調節が可能ですので、男女問わず着用して頂ける、この夏オススメのジュエリーになります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧ください。
 

"HURRAY HURRAY Tasuki Bangle"

SIZE:FREE

PRICE: ¥20,000+TAX