ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.06.09
"LAUGH & BE - HOT TIME"

おはようございます。篠崎です。本日も『LAUGH & BE』のご紹介ですが、想像以上に反響頂いておりまして、僕自身どのデザインにするか悩んでいるのですが、考えている内にどんどん数が減ってきております。笑 なので、気になる方はお早めにご覧頂ければと思います。本日ご紹介します『HOT TIME』TEEも DUSKS の Orient Fox に着用して頂き、話を伺いましたので合わせてご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーー

LAUGH & BE 以下:La
Orient Fox 以下:Or
Gu Gu Bird 以下:Gu
Scarcrow Frog 以下:Sc

ーーーーーーーーーーーー


La「今回、2ndアルバムのHOT TIMEのジャケットの絵でTシャツを作らせて頂いたんですが、この絵カッコイイですね。」
Or「ありがとう。これは1987年のクリスマス前に 2ndアルバムを出す予定で、タイトルはHOT TIMEで決まってたんだけど、ビジュアルがなかなか決まらなかったんだ。 そんな中丁度ブルックリンを歩いているとアートの展示会があって近くまで行くと、 それはアンディーウォーホールの展示会でオープニングだったから本人もその場に居たんだよ。 僕はずっと彼の絵が好きだったから駄目元でアルバムのジャケットの話をしてみたんだ。もちろんあっさり断られたよ! だけどここからが謎で凄いんだ! 数日したらオフィスに1枚の絵が届いたんだけど それがこの絵さ、結局何処から誰が送って来たのかも わからなかったんだけど、 正にHOT TIMEにピッタリの絵だろ。 僕はアンディーに連絡先を渡してたから もしかしたら送り主は彼なのかもしれないんだけど、 実はその3ヶ月後に彼は亡くなったから もう確かめる事は出来ないんだ。 こんな偶然あるのかな? とても不思議な体験だったよ。」

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧ください。

 

"LAUGH & BE - HOT TIME"

COLOR:WHITE

SIZE :L・LL

PRICE:7,000+ TAX

 

《TOPS》:  LAUGH & BE - HOT TIME

《PANTS》: FLAMAND TRUCK PANTS

ACCESSORY AC Design Jalk

《ACCESSORY》:   TAXCO SILVER BRACELET-SILVER 2059

《ACCESSORY》 YSTRDY's TMRRW NAVAJO NECKLACE KIHEI MIX LONG

《ACCESSORY》:   NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE

《HEADWEAR》:    COMESANDGOES C/N OXFORD BALLON HAT

《SUNGLASSES》YSTRDY's TMRRW YANKEE SUNGLASSES

《SANDAL: SUICOKE SET