ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.05.27
"SUICOKE SET"

こんばんは。ショーツデビューよりも先に、既にサンダルデビューを果たしている篠崎です。素足の開放感を覚えてから病みつきになり、今シーズンもどれか新しいサンダルを購入しようと悩んでいたところ『SUICOKE』より、また悩ましいサンダルが入荷してまいりました。その名も『SUICOKE SET』お察しの通り、雪駄から着想を得たシャレ感のあるネーミング。雪駄同様につま先が広いソールも少し気の抜けた印象で可愛らしいです。お洒落サンダルとしても、ちょっとしたお出かけにも気軽に履いて頂けるのではないでしょうか。是非、ご覧下さい。

雪駄をイメージして制作されたニューモデルのSET (セット)。
雪駄から着想を経てデザインされたこちらのモデルは、フットベットに大変軽く水に浮く、スエードタッチのEVAを使用し、ソールにはシャークソールが採用されています。 下駄の用にトゥの幅を広くし、ハナオのストラップも長くデザインされ、雪駄をイメージさせながらもハイブリッドな1足に仕上げられています。 また、フットベットの形状は、SUICOKEではお馴染みのアーチサポートが施されていますので、大変歩きやすく、長時間のご使用でもストレスを感じさせない1足です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"SUICOKE SET"

COLOR:OLIVE・BLACK

SIZE : 8・9・10

PRICE:10,000 + TAX