ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.05.18
"DEAD STOCK 70'S USARMY PERSONAL EFFECTS BAG - Remake Long Cord"

おはようございます。昨年も大変ご好評を頂いておりました『DEAD STOCK 70'S USARMY PERSONAL EFFECTS BAG』ですが、今シーズンはこちらを肩から掛けて頂けるディテールにリメイクさせて頂きました。ウソか本当か定かではありませんが『痒いところに手が届く』がテーマとなったリメイクです! 笑   これからのシーズンには使い勝手の良いアイテムで、男女問わずご使用して頂けますので、是非お試し頂ければと思います。

デッドストックのリメイクパーソナルポーチ。
第二次世界大戦から、ベトナム戦争時のアイテムで、兵士の私物入れとして使用したり、 負傷者を移送する際に身の回りの品を入れるポーチとしても使用されていました。 今回は、ヒモをパラシュートコードに変更し、長さも160cmまで伸びる使用にリメイクされていますので、 手持ちの巾着としては勿論ですが、肩からもかけて頂ける便利なアイテムにリメイクされています。 また、サイドには鍵などを引っ掛けて頂けるストラップが施されています。 お財布・カギ・スマートフォン など、ちょっとしたお出かけの際にピッタリなサイズ感で、 バッグインバッグとしてもご使用して頂けるユーティリティなアイテムです。 男女問わずご使用して頂けますので、女性の方にもオススメなポーチです。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、ご覧頂ければと思います。

 

"DEAD STOCK 70'S USARMY PERSONAL EFFECTS BAG - Remake Long Cord"

COLOR: OLIVE/YELLOW・PINK/PURPLE

PRICE:3,700+ TAX