ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.05.08
"Knife Wing 80's USED ARMY TEE - TREATMENT OVERDYE"

おはようございます。14歳で初めてアメリカ村で古着に出逢い、そろそろ27年が経とうとしております。ふと自分の年齢を振り返った際に少し怖くなってしまいます…  しかし、直ぐに切り替えられるのが自分の特技ですので、本日も張り切ってリメイクアイテムをご紹介させて頂きます。過去に何枚着用したでしょうか? 自分は、袖や裾などをカットし毎年着用しているUSARMYのTシャツですが、今シーズンは、鮮やかな発色に生まれ変わりながらも、元々の霜降り具合が残り、バランス良く生まれ変わったリメイクの1枚です。数もかなり少なくなってきておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

USEDのARMY TEEが使用されたリメイクTシャツ。
USEDのUS ARMYのTシャツの中より、80’sのUSA MADE のLサイズのみを厳選しリメイクされています。 トリートメント効果のある、鮮やかな色目の特殊な後染め加工が施され、元々の霜降り感はそのまま残り独特なカラーバランスに仕上げられています。 また、元々柔らかな素材ですが、トリートメント効果により、更に柔らかく大変着心地の良い肌触りが特徴的です。 夏場の1枚での着用は勿論ですが、インナー使いとしてもアクセントになるオススメの1枚です。  

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

こちらの商品は、USEDのボディーを使用していますので、年代物のアイテム特有のアタリ、 ダメージ等が御座いますが、ご了承の上お買い求め下さい。

"Knife Wing 80's USED ARMY TEE - TREATMENT OVERDYE"

COLOR:FEATHER GREEN

SIZE :L

PRICE:5,800+ TAX 

 

 

 

《TOPS》: Knife Wing 80's USED ARMY TEE - TREATMENT OVERDYE

《INNER》: YSTRDYS TMRRW RIB CLASSIC TANK TOP

《PANTS》: YSTRDY's TMRRW WIDE LEG RODEO PANTS

ACCESSORY:  TAXCO SILVER BRACELET-SILVER 1974

ACCESSORY:  YSTRDY's TMRRW 8P LAYER RING by END

《SHOES》:YSTRDY's TMRRW GYMNASIUM LOW - BLACK