ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.04.24
Restock "FLAMAND TRUCK PANTS"

こんにちは。篠崎です。関西地方は生憎の雨ですが本日も元気にオープンさせて頂いております。今日に限ってお休みで雨の日に遊びに行くところないわー。と言う方はGWに向けて新商品も多数入荷しておりますので、是非お立ち寄りください!!  さて本日は『FLAMAND TRUCK PANTS』の欠けていたサイズが再入荷して参りましたので再度ご紹介したいと思います。これからの季節、1本あると便利でオススメです。デザインもシンプルなので大人の方でも着用して頂きやすいトラックパンツだと思います。是非ご覧下さい。

コットンジャージ素材を使用した、トラックパンツ。
『FLAMAND』のカットソー等で使用される、厚手でしっかりとした肉感のコットンジャージ素材が使用されています。 細身でテーパードの効いたキレイなシルエットで、股上はやや深くウエスト位置を変えて頂くことで、様々なシルエットをお楽しみ頂けます。 また、裾の内側には10cmほどのジップがデザインされていますので、ブーツ・スニーカー・サンダルまで 足元を選ばず様々なアイテムにスタイリングして頂けるオススメのトラックパンツです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"FLAMAND truck pants"

SIZE:2・3・4

COLOR: STEEL・NOIR

PRICE: 14,000 + TAX