ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.04.20
"Acurica ORDER FAIR"

おはようございます。篠崎です。先日もご紹介致しました『Acurica ORDER FAIR』ですが、いよいよ明日に迫ってまいりましたので本日は『Acurica』のレザーアイテムの中でも RayCoal 全スタッフ満場一致でオススメの "Acurica LEATHER PANTS" のご紹介をしたいと思います。レザーパンツは全スタッフ愛用しているのですが、僕は初めレザーパンツは、なかなか敷居が高く感じ、悩みに悩んで勇気を出して去年購入したのですが、こんなに何にでも合うパンツはあるのかとビックリした次第です。サンプルもご用意しておりますので、是非この機会に試しに足を通してみてはいかがでしょうか。また定番の "SINGLE BLOUSON "  前回ご好評頂きました "RIB FLIGHT JACKET"  の新色もございますので是非、ご覧下さい。

 

昨今、レザーアイテムの価格が高騰しておりますが、生産工程等を見直し、最大限のコストパフォーマンスを誇ります。通常のレザーパンツと違い、ニットを編み込むような特殊な縫製で仕上げられ、柔らかくフワッとした表情が特徴的です。ベジタブルタンニングの型くずれしにくい点と、クロムタンニングの柔軟性と耐久性に優れた点を上手くミックスさせた、ハーフベジタブルタンニングレザーを使用し、今までにはない柔らかで優しげな表情のレザーパンツです。股上を深めにとったテーパードの効いたシルエットが特徴的で、内股にマチが施されていますので、可動域が広く、レザーパンツ特有の動気にくさが軽減されています。 また、サイドポケットにはスラッシュポケットが採用されていますので、ポケットからの出し入れが スムーズに行なえます。足元には、スニーカーやブーツとも相性が良く、様々なアイテムとスタイリングを楽しんで頂けるオススメのレザーパンツです。

※オーダーを受けさせて頂いたお客様分は、10月のお渡し予定になっております。

 

Acurica LEATHER PANTS"

SIZE:S・M・L

COLOR:BLACK

PRICE:59,000 + TAX 

 

 

"Acurica SINGLE BLOUSON 

SIZE:S・M・L

COLOR:BROWN・BLACK

PRICE:64,000 + TAX