ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.04.15
"MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS"

おはようございます。篠崎です。昨年より少し早いですが今年も『MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS』の季節がやってまいりました!! 1年経つのは早いですね。もうご存知の方は多いと思いますが RayCoal では夏の定番TEEとなっており、3年目のお取り扱いになります。今年は去年のモデルよりも着丈が若干短くなったように感じます。ここ最近は、大きすぎるのもなぁと思っていたので個人的には嬉しい仕様変更でした。サイズを選べる今のタイミングに是非一度、ご覧頂ければと思います。

アメリカ製のポケットTシャツ。
ニッティングから縫製、染め加工まで全てアメリカ国内で行われている希少なブランドです。 10オンスの厚手のコットン素材を使用し、特別な染加工により独特な風合いが特徴的なTシャツです。 アメリカならではのビッグシルエットが魅力的で、90年台後半によくみられたアメリカンな1枚です。 重ね着や、袖を折り返して頂くなど、様々な工夫でスタイリングを楽しんで頂ければと思います。 着用頂くお客様の年齢によって、懐かしさと新しさが交差する、今シーズンオススメのTシャツです。

2018SSシーズンから、初期モデルより着丈が2in(5.08cm) ほど短くなっております。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS"

SIZE:2・3・4

COLOR:WHITE・ORANGE・GRAY・CITRUS・NAVY・BLACK

PRICE:4,800 + TAX

 

 

《TOPS》:YSTRDY's TMRRW PLAID 925 SHIRT

《INNER》:MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS

《INNER》: YSTRDY’s TMRRW MESH CLASSIC TANK TOP

《PANTS》: YSTRDY's TMRRW WIDE LEG RODEO JEANS

ACCESSORY:  A.C Design

ACCESSORY  YSTRDY's TMRRW 8P LAYER RING by END

《SHOES》: Reebok CLASSIC BEATNIK

 

 

《TOPS》:MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS

《INNER》:MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS

《INNER》: YSTRDY’s TMRRW MESH CLASSIC TANK TOP

《PANTS》:bukht SLIM TAPERED 5P JEANS - ICE WASH BROKEN

ACCESSORY: FANTASTICMAN RING 647

《HEADWEARCOMESANDGOES NEW WORK CAP

《SHOES》:Astorflex GREEN FLEX