ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.03.25
"Dunno L/S TEE"

おはようございます。篠崎です。本日は今シーズンからお取扱をスタートさせて頂きました。新ブランドのご紹介です。Dunno【ダノウ】 と言うブランドなのですが、細かい詳細などは下のブランド紹介を呼んで頂ければと思います。ひと目みてニヤッとしてしまうようなキャッチーさが面白く、ストリートライク漂う雰囲気が RayCoal  には無かったアイテムなのでエッジが効いていて面白いのではないでしょうか。是非頂ければと思います。

 

Dunno【ダノウ】 
Dunnoは,2017 年からスタートしたレーベル。
世界中は私達のシラナイ事だらけで溢れています。 全てが嘘か本当なのかも分かりません。それは情報を受け取る人次第。 でも、洋服や音楽、プロダクト、web など、何かしら形になった時点でそれは “本当” になります。 Dunno では誰もシラナイけれども密かに活動している アーティストやデザイナーに依頼をし、様々な物を作っていきます

Carter Kolin 氏がデザインし、コットン素材を使用したロングスリーブプリントTシャツ。
Carter Kolin 【カーター・コリン】
ジョージア州アトランタ出身。 幼少期はアトランタ市章の図版をトレースして過ごす。 中学時代はアパラチア山脈麓のパブでバイトをしながら作品づくりに勤しむ。 窮屈な姿勢を 2 年間続けたことにより肩凝りと偏頭痛を併発。 遊学先の香港で肩凝りの悪化により即死。 享年 26 歳。好きな言葉は shitmyworld であった。

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。 

 

"Dunno SHIT L/S TEE"

COLOR: WHITE・BEIGE

SIZE : M・L・XL

PRICE:7,500+ TAX

 

 

"Dunno S.M.W L/S TEE"

COLOR: WHITE・RED

SIZE : M・L・XL

PRICE:7,500+ TAX