ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.03.05
"70's DEADSTOCK GERMAN MILITARY CANVAS TOOL BAG"

こんばんは。本日2度目のご紹介は、個人的にも愛用し収納力も豊富なデッドストックのこちらのご紹介です。自分は、名刺ケース・イヤフォン・スケジュール帳・ペンなどを収納し、常にバッグに忍ばせています。このツールバッグだけでも十分なのですが、心配症なため常にバッグには沢山の荷物を入れ持ち歩いているのが常々の悩みです…   少し話は逸れましたがプライス的にも大変魅力的なツールバッグですので、是非ご覧頂ければと思います。

70年代に採用されていたデッドストックのドイツ陸軍のツールポーチ。
コットンのキャンバス素材を使用し、丈夫でしっかりとした質感が特徴的な素材です。 表には、フラップの中にポケットが2つあり、裏側にもスナップ仕様の一回り小さなポケットが1つ施されています。 マチが5cmありますので見た目以上の収納力が嬉しいところです。 バックインバックとしては勿論ですが、ポーチとして単体でのご使用も可能なオススメのポーチです。
※こちらの商品は、デッドストックのアイテムですが、年代物のアイテム特有のアタリ、 ダメージ等が御座いますが、ご了承の上お買い求め下さい。

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"70's DEADSTOCK GERMAN MILITARY CANVAS TOOL BAG"

COLOR:OLIVE

PRICE:2,500 + TAX