ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.03.04
"hobo NYLON TAPE BELT WITH IRON BUCKLE"

こんにちは。篠崎です。いやー、天気予報通り最高の天気ですね。春物をお探しのお客様も増え、暖かくなったらやっぱり色物に目が行きますよね。とはいえ発色の良い色はキレイですが、着るかなー。なんて不安の声も店頭では聞こえてきたりします。そんな方は差し色に、ベルトなんか垂らして頂いてもアクセントになりますので、是非お試し頂ければと思います。

肉厚なナイロンテープを使用したベルト。 細身のスラックスなどの細めのベルトループにも通しやすい20mm幅に設定されています。 145cmと長めにデザインされていますので、様々なスタイリングのアクセントとして お使い頂けます。また、エンド部分にはレザーがあしらわれています。インダストリアルな金属製のバックルは農機具用に使われていたという貴重なパーツが使用されながらも、プライス的にも大変魅力的な1本です。

 

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"hobo NYLON TAPE BELT WITH IRON BUCKLE"

COLOR: ORANGE・OLIVE・NAVY・BLACK

PRICE: 5,500 + TAX