ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.19
STYLING "NEON SIGN BRITWORK JACKET "MOTION" "

こんにちは。篠崎です。昨日で終了致しました PIGSTY x Ray Coal ですが沢山の方にご来店頂きまして、ありがとうございました。普段古着に触れることのないお客様も、楽しんで頂けたのではないかと思います。3月も皆様に楽しんで頂けるイベントを企画しておりますので、またこちらで詳細をお伝えさせて頂こうかと思います。

さて、本日は NEON SIGN BRITWORK JACKET "MOTION" を使ったスタイリング。アクセントにVINTAGE AMERICAN FLAGを首に巻いてみました。顔料染めの独特な風合いがスタイリングに奥行きを出してくれます。個人的に普段あまり巻物をすることが少ないのですが、たまに巻いてみるとなんとなく出来る風で良いですね。笑

 

"NEON SIGN BRITWORK JACKET-MOTION"

COLOR: BLUE・BLACK

SIZE : 46・48

PRICE:46,000+ TAX

《TOPS》:NEON SIGN BRITWORK JACKET "MOTION"

《INNER》:YSTRDY's TMRRW PLAID 925 SHIRT

《INNER》:YSTRDY's TMRRW CHEMWASH L/S BAGGY TEE

《PANTS》:YSTRDY's TMRRW SLIM LEG RUNAWAY PANTS

《ACCESSORY》:VINTAGE AMERICAN FLAG - Dyed Black

《HEADWEAR》:DENIM CAPHAT

《SHOES》:ct70