ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.18
STYLING "YSTRDY's TMRRW RUNAWAY VEST"

こんばんは。世間では 羽生結弦 フィーバーが起こっており、テレビやSNSを開けば同じニュースが飛び交っているのに対し、僕は全く観れていないので世の中との温度差を凄く感じている篠崎です。決して性格が歪んでいるわけではないのであしからず。

さて本日は YSTRDY's TMRRW RUNAWAY VEST 使ったスタイリングのご紹介。『ここしばらくVEST なんて袖を通してないな。』なんて方も多いのではないでしょうか?昔はTシャツの上からサラッと羽織るくらいのイメージだったのですが、ここ最近は LOOK の様にジャケットの上やスウェットの上なんかの合わせもカッコ良く、画像の様に同系色のカーディガンなんかと合わせるのもオススメですよ。

 

 

"YSTRDY's TMRRW RUNAWAY VEST"

COLOR:BEIGE・BLACK

SIZE : S・M・L

PRICE:18,000 + TAX 

《TOPS》:YSTRDY's TMRRW RUNAWAY VEST

《INNER》:YSTRDY's TMRRW YANKEE CARDIGAN LEOPARD

《INNER》:YSTRDY's TMRRW CHEMWASH L/S BAGGY TEE

《PANTS》:bukht TRACK PANTS

《ACCESSORY》:NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE