ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.17
"YSTRDY's TMRRW CHEMWASH L/S BAGGY TEE"

おはようございます。篠崎です。前回購入して頂いたお客様は YSTRDY's TMRRW の BAGGY TEE に中毒性を持った方も多いのではないでしょうか?僕も、その内の1人です。今回の入荷も、1枚持っていて色違いで買い足す方や、前回欲しかったけども買えなかったお客様を中心に売れている様に感じます。本日ご紹介させて頂くのは BAGGYTEEの CHEMWASHタイプです。こちらも早い予感がします。今のうちに是非、チェックして頂ければと思います。

 

アメリカンコットン素材を使用したロングスリーブTシャツ。
ボディ全体にケミカルウォッシュを施したハードなルックスや、身幅・着丈ともにオーバーサイズに仕上げられた、ビッグシルエットのデザインが特徴的です。 前後の着丈に差を付け、更にサイドには大きなスリットが施されていますので、観る角度によって シルエットの変化をお楽しみいただけます。 袖も長めに設定されていますが、肘辺りからテーパードが効いていますので、袖を折り返して 頂いてもズレ落ちにくくなっています。 また、胸ポケット下部には、サングラスなどのアイウェアなどを引っ掛けることが出来るループが施され、 シルエットだけでなく、様々なギミックの効いたL/S Tシャツになります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 
 

 

"YSTRDY's TMRRW CHEMWASH L/S BAGGY TEE"

COLOR:BEIGE・ PINK・BLACK

SIZE : S・M

PRICE:11,000 + TAX