ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.16
"YSTRDY's TMRRW RUNAWAY POUCH"

こんにちは。

今週はじめより、数年ぶりに高熱に侵され、インフルエンザではありませんでしたが大変辛い数日間でした。療養中は健康って本当に素敵だと思うのですが、元気になるといつもその気持を忘れてしまいます。この病を期に健康に対しての取り組みを今一度考え直そうと思っております。まだまだインフルエンザは猛威を奮っておりますので、皆様もお気を付け下さいませ。

さて 本日は、自分は病み上がりですので、薬とスマートフォンを入れるのにピッタリなこちらのポーチのご紹介です。

 

カウレザーを使用したショルダーポーチ。
製品後に洗いをかけることにより、カウレザーが縮みをお越し長年使ったかのようなヤレ感が特徴的です。 小ぶりのサイズ感で、アウターやジャケットの中でご使用いただけます。 また、アクセサリー感覚でスタイリングのアクセントとしてもご使用頂けますが、ウエストにも着用して 頂けるオススメのポーチです。 

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。
 
 
 
"YSTRDY's TMRRW RUNAWAY POUCH"

COLOR:BLACK

PRICE : 10,000+ TAX