ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.06
"tone CUT OFF HODIE "

おはようございます。篠崎です。

本日は tone より1st Delivery アイテムが入荷して参りましたので、ご紹介したいと思います。

ご覧のとおり、今までの tone のイメージとは違いデザイン性が高く、

ノースリーブが気になる自分としても今の時期からインナー選びで真夏まで、

長い期間着用できるのも嬉しいところですね。

腕に自信がない自分としてはキタる夏までに、鍛えておかなくてはと焦っております。

同じ考えの方も多いと思います。

とりあえずは、画像のようにロンTを重ねてごまかしましょう。笑

 

コットン素材が使用されたカットオフスウェットフーディー。

コットン100%の素材を使用し顔料染料で染められ、長く着用していただく事でエイジングをお楽しみ頂けます。ミリタリーディテールの2枚仕立てのパイピングポケットやゆったりとしたワイドシルエットが 特徴的なアイテムです。これからのシーズンには、スウェットやロングスリーブTシャツの上などにベストの様な イメージでスタイリングして頂けますが、夏場にはTシャツの上やタンクトップの上から ノースリーブとしても着用していただけますので、着用期間の長いユーテリティな1着です。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"tone CUT OFF HOODIE"

SIZE: 2(M)・3(L)

COLOR:WHITE・BLACK

PRICE  : 24,000+TAX

 

 

《TOPS》: tone CUT OFF HOODIE

《INNER》:   JOHN MASON SMITH GARMENT DYE BIG HOODIE

《PANTS》:  bukht TRACK PANTS

《SHOES》: CONVERSE ONE STAR CC SUEDE

 

 

 

 

 

 

 

《TOPS》: tone CUT OFF HOODIE

《INNER》:   YSTRDYS TMRRW L/S BAGGY TEE

《PANTS》:  HURRAY HURRAY composition UNI PANTS

《ACCESSORY》:YSTRDYS TMRRW YANKEE SUNGLASSES

《ACCESSORY》:FANTASTICMAN BRACELET 580

《SHOES》:NIKE AIR VAPOR MAX FLY KNIT UTILITY MAXIMUM BLACK