ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.03
"HURRAY HURRAY composition UNI PANTS"

おはようございます。篠崎です。

今日は節分ですね。全国のお父さん達は鬼の腕の見せどころですね。

僕が鬼を披露するのは、まだまだ先の事になりそうですが

恵方巻きは張り切って食べさせて頂こうと思います。

HURRAY HURRAYより2017AWでも取扱があり

唯一無二のデザインと、着用した時のシルエットの良さから

すぐに完売したイージーパンツが今シーズンも到着しましたので

ご紹介させて頂こう思います。デザインはASSORTの為、同じデザインが

一つもないのも魅力の一つですね。

 

USEDのアメリカンフットボールのユニフォームを解体し、再構築し作られたジャージパンツ。

NAVYの新しいジャージ素材を使用した細身のイージーパンツを元に

アメリカンフットボールの ユニフォームを解体し腰回りと

脹脛部分に張り合わせられています。

繊細かつ大胆に張り合わせられた脹脛の裏部分のカッティングが特徴的です。

また、細めにデザインされた大変キレイなシルエットは、古着の野暮ったさと上手くマッチし

新たなアイテムへと生きを吹き替えしています。

足元を選ばず、スニーカーからレザーシューズまで様々なアイテムと相性が良く

スタイリングの 幅を広げてくれるオススメの1本です。

※こちらの商品はUSEDアイテムを使用しているため、USED特有の

ヤレた雰囲気を活かしたデザインになります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

"HURRAY HURRAY composition UNI PANTS"

SIZE:0・1・2

COLOR:NAVY (ASSORT)

PRICE:23,000 + TAX 

 

《TOPS》:tone CUT OFF HOODIE D.WHITE 

《INNER》: YSTRDY's TMRRW L/S BAGGY TEE

《PANTS》:   HURRAY HURRAY composition UNI PANTS

《ACCESSORY》 :  YSTRDYS TMRRW YANKEE SUNGLASSES

《ACCESSORY》 : FANTASTICMAN RING 730

《ACCESSORY》 :  FANTASTICMAN BRACELET 580

《SHOES》:NIKE AIR VAPOR MAX FLY KNIT UTILITY MAXIMUM BLACK