ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.01
"yoko sakamoto BORDER LONG TEE"

おはようございます。篠崎です。

今日から2月ですね。本格的に展示会シーズンが始まったり

春夏の新作アイテムがぞくぞくと入荷してくるタイミングなので

非常に個人的にワクワクする2月になりそうです。

また2月からイベントが盛り沢山の予定なので

詳細などは、またこちらでお知らせしたいと思います。

さて本日は新作のお話です。

yoko sakamotoよりカットソーが入荷して参りましたのでご紹介したい

と思います。ボーダーTを見ると、それだけで春夏が思い浮かぶもんだから不思議ですね。

コットン素材を使用した、ボーダーロングスリーブTシャツ。

ムラ糸のあるほどよくヴィンテージ感のある素材を使用し、ピッチの違う3色使いが

特徴的な素材です。 身幅が広くデザインされたドルマンスリーブで

肘下からはボーダーの角度を変えた9分袖と切り返しの 多いデザインになっています。

首元はゆるめのモックネックで、1枚では勿論ですがインナー使いにも面白く

『yokosakamoto』らしい独特なシルエットに仕上げられています。

男女問わずユニセックスでお楽しみいただけるロングスリーブTシャツです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"yoko sakamoto BORDER LONG TEE"

COLOR:BLUE・WHITE

SIZE :M・L

PRICE:16,000+ TAX

 

 

 

《TOPS》: yoko sakamoto DENIM WORK JACKET - BLEACH

《INNER》: yoko sakamoto BORDER LONG TEE

《PANTS》:  YSTRDY's TMRRW WIDE LEG RODEO PANTS

《ACCESSORY》 :  FANTASTICMAN RING 647

《HEADWEAR》 :   COMESANDGOES PUNCHING SHEEP CAP

《SHOES》: ct70

 

 

 

《TOPS》: yoko sakamoto BORDER LONG TEE

《PANTS》:  YSTRDY's TMRRW WIDE LEG RODEO PANTS

《ACCESSORY》 :  FANTASTICMAN BRACELET 580

《HEADWEAR》 :   COMESANDGOES PUNCHING SHEEP CAP

《SHOES》: ct70