ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.01.26
"90's DEADSTOCK RUSSIAN BACK PACK"

おはようございます。

昨日は大阪市内でも氷点下を下回り、池などが凍結しているところがあったようです。

かなりの寒さだと思っておりましたが、先週ロシアでは最低気温-60℃と言う信じられ

ない日が数日続いたようです。

自然の恐ろしさを痛感しながらも、本日は氷点下のロシアよりホットなデットストック

アイテムが入荷してまいりました。

所見は、『ロシア軍? 』と言う感じの出会いでしたが、過去に見たこともないような

ディテールが詰め込まれ、イエローのロゴとサイドのレースアップが特徴的なアイテム

です‼

今シーズンオススメのバッグパックですので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

1990's デッドストックのロシア軍バックパック。

柔らかで青みのかかったブラックナイロン素材が特徴的で、ミリタリーバッグ特有の

重さを感じさせないバックパックです。

両サイドにはレースによる調整が使用されながらも、あらゆる場所にデザインされた

ベルト使いが、 ハイテクとローテクを上手くミックスしています。

また、サイドのレースのアジャスターにより容量も大きく調整でき、見た目以上に

容量が多く、 様々なシーンで活躍してくれます。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"90's DEADSTOCK RUSSIAN BACK PACK"

COLOR:BLACK

PRICE:15,800+ TAX