ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.12.26
"COMESANDGOES PUNCHING SHEEP CAP"

おはようございます。

先日ご紹介させて頂きました『hobo』に続きまして、『COMESANDGOES』より、

2018SSシーズンのファーストデリバリーがスタート致しました。

本日は今回のデリバリーの中より、こちらをご紹介させて頂こうと思います。

『COMESANDGOES』の過去のアーカイブで、ありそうで無かったレザーを

使用したキャップで、シープスエードの上品さとキャップのカジュアルさで

バランス感覚の良いアイテムになりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

シープスエードレザーを使用したベースボールキャップ。

パンチング加工が施されたシープスエードレザーを全面に使用し、

柔らかで上品な趣きが 特徴的です。

裏地にも、コットン素材をを貼り合わせ、バックのアジャスターには新たな

厚みのあるレザーの アジャスターベルト備えるなど、"COMESANDGOES"

特有のディテールも盛り沢山です。

様々なスタイリングに合わせやすく、男女問わずご使用頂けるのも魅力的です。

また、"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し、

バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"COMESANDGOES PUNCHING SHEEP CAP

COLOR:BEIGE・BLACK

PRICE : 15,000 + TAX