ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.12.08
"BASIS BROEK GLIMMER"

おはようございます。篠崎です。

本日はBASIS BROEKよりRay Coalでは珍しい

ワイドパンツをご紹介したいと思います。

以前紹介いたしました  EGG  と共生地で作られており

かなり肉厚な為か、太くても子供っぽく見えず

大人の方も履きやすいと思います。

ウールとポリエステルの混紡素材を使用したサスペンダーワイドパンツ。

軽くて、とてもしなやかなウール素材を使用し

着脱が可能な共地のサウペンダーが特徴的なアイテムです。

ワタリ・腰回がワイドに設定されたデザインで、裾に向け

緩やかにテーパードが効いています。

また、ウエストはドロコードも施されていますので

サスペンダーをサイドに下ろすことにより 腰回りのアクセントとになり

シンプルになりがちなこれからの季節にアクセントとしてピッタリです。

スニーカーからブーツまで、足元を選ばずユーティリティーに

着用頂ける、オススメの1本です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

"BASISBROEK GLIMMER"

SIZE:1・2

COLOR:CAMEL・NAVY・BLACK

PRICE : 18,000 + TAX

 

TOPS:YSTRDYS TMRRW PADDED FLIGHT JACKET

INNER:St.MORITZ SUPERSOFT 5000FT L/S TEE

INNER:FLEECE PACIFISM VEST

PANTS:BASIS BLOEK GLMMER

HEADWEAR : Knife Wing US ARMY REVERSIBLE SUN HAT

SHOES:Astorflex BITFLEX