ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.30
"bukht BIG DENIM PANTS - Ray Coal SPECIAL ITEM"

おはようございます。篠崎です。

bukhtよりRayCoal SPECIAL ITEMが入荷してまいりましたので

ご紹介させて頂こうと思います。

以前から、お問合わせの多かった VINTAGE WASH 加工を

RayCoa限定で施してもらいました。

薄すぎず、濃すぎない中間色なので太くても

子供っぽくならずに履いて頂けます。

 

 

Ray Coal別注のビッグデニムパンツ。

Ray Coal 限定でビンテージウォッシュ加工を施し、裾を一度縫い上げた後に

再度切りっぱなしにしたデザインが特徴的です。

セルビッチデニムを使用し、リベットなどは一切使用せず

ステッチワークを駆使したデザインです。

股上が深く、ワタリ幅も広めにデザインされていますが、強めにかけられた

テーパードによって、 全体的に収まりの良いデザインに仕上がった

ワイドデニムパンツになります。 また、12.5ozのデニムが使用され

少し軽めでリラックスして履いて頂けますので

シーズンを問わず着用して頂けるオススメのデニムです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

"bukht BIG DENIM PANTS - Ray Coal SPECIAL ITEM"

SIZE:1(S)・2(M)

COLOR:VINTAGE WASH 

PRICE : 22,000+ TAX

 

TOPS:BASISBROEK OPUS

INNER : FLAMAND DESTROYED OVERSIZE

ACCESSORY:hobo COW LEATHER KEY HOLDER CASE

PANTS:bukht BIG DENIM PANTS - Ray Coal SPECIAL ITEM

SHOES:YSTRDYS TMRRW SIDE GOA GROWN UP BOOTS