ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.09.02
"HURRAY HURRAY composition Bad Good Tee"

こんにちは。篠崎です。

先日紹介させて頂きましたHURRAY HURRAY Remake Tee

ですが今回も瞬く間に売り切れてしまい、またもや

驚いております。ありがとうございました。

そんなHURRAY HURRAYから僕のようなアメコミ好きは

思わずニヤリとしてしまうようなRemake Teeが入荷して

参りましたので、ご紹介しようと思います。

様々なUSEDのバットマンTシャツを解体し使用された、リメイクロングスリーブTee。

バットマンTシャツのフロントのプリント部分を解体し、右袖に移植されています。

また、解体した残りの生地は、前後のヨーク部分に使用されています。

前後の胸元のヨークの下と左袖には『スピンゴールド』と言う上質な超長綿が使用され

USEDのヤレた生地感と上質な生地感がコントラストを生み出し

バランス良く融合しています。

生地と生地の繋ぎ目は、フラットシームで仕立てられ、バックには

バットマンが翼を広げているようなイメージで、重なり合った縫製が目を引きます。

バックの首元には、『CHANGE YOUR FOCUS』『視点を変えよう』と言う

メッセージがデザインされ、左袖には『BAD』から『GOOD』に切り替わって行く

プリントが施されています。 デザインは勿論ですが、メッセージ性に溢れた魅力的な1枚です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"HURRAY HURRAY composition Bad Good Tee"

SIZE : 0・1

COLOR :TYPE-A・TYPE-B・TYPE-C・TYPE-D

PRICE:18,000+ TAX 

 

 

HAT:CAMES AND GOSE HUNTER HAT

TOPS:HURRAY HURRAY composition Bad Good Tee

INNER : Pyjama Clothing LONG RIB TANK

PANTS:NEON SIGN PADDOCK DENIM

SHOES:LOCALS Original Black