ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.08.25
"NEON SIGN PADDOCK DENIM"

こんにちは。篠崎です。

Ray CoalではTHE LAST CLEARANCE SALEも落ち着き

秋冬の新作が売り場にも広がり始め

徐々にですが、夏の終わりが近づいてきているのを感じております。

SALE時期にご来店頂いた方は、また新鮮な印象で

店頭を楽しんで頂けると思いますので是非、足を運んで

頂ければと思います。

本日は、NEON SIGNより珍しいリメイクアイテムをご紹介したいと

思います。

 

リーバイス501をリメイクしたパドックデニム。

厳選したUSEDのリーバイス501をリメイクし、従来のスタイルから仕様を見直し

サイドアジャスター仕様にリメイクすることで、モダンな1枚に仕上げられています。

ウエストのステッチをイエローのシングルにしたりと

ビンテージのデティールを加えながらも、 従来の501の良さを最大限に活かした

オススメのデニムパンツになります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"NEON SIGN PADDOCK DENIM"

SIZE:32

PRICE:48,000+ TAX 

 

TOPS:YSTRDYS TMRRW JEANS RODEO SHIRT

INNER:YSTRDYS TMRRW RIB CLASSIC TANK TOP

PANTS:NEON SIGN PADDOCK DENIM

BELT : YSTRDYS TMRRW PACIFISM BELT

SHOES:"bukht WORKER BOOTS"