ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.06.25
"HURRAY HURRAY composition Remake Combination Tee"

こんばんは。昨日の夜は土砂降りの中

BBQを楽しんでおりました。ブログではお久しぶり

の篠崎です。

以前から大変好評頂いておりWEBで

ご紹介させて頂く前に完売して

しまっていたアイテムが入荷してきましたので今回は

売り切れる前に紹介させて頂きます!!

 

 

様々なヴィンテージのバンドTeeが使用された、リメイクTシャツ。

USEDのヴィンテージのバンドTを解体し、贅沢に2枚のTシャツを

真ん中で縫い合わせたデザインが 特徴的なアイテムになります。

毎シーズンの定番モデルでしたが、今シーズンよりフロントの

ラバープリントのデザインが一新され、 新たな魅力を携えたデザインんです。

年代・ジャンル・サイズなど全てが異なり、1点物の

アイテムになりますので、お気に入りの1枚を お探し頂ければと思います。

※こちらの商品はUSEDアイテムを使用しているため

USED特有のヤレた雰囲気を活かした デザインになります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

"HURRAY HURRAY composition Remake Combination Tee"

COLOR:ASSORT

SIZE:FREE

PRICE:10,000+ TAX

 

 

 

TOPS:FLIPTS&DOBBELS OPEN SHIRTS

INNER:HURRAY HURRAY composition Remake Combination Tee

INNER:Pyjama Clothing LONG RIB TANK

PANTS:WILDTHINGS

SHOES:SUICOKE CHIN-V