ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.05.25
"hobo MIXED LONG BEADS NECKLACE WITH BRASS COATED BEADS"

こんにちわ。篠崎です。

予報されていた雨も上がり

非常に心地の良い、過ごしやすい天気でしたね。

気温と共にアクセサリーをお求めのお客様も増えてきた印象です。

本日は昨日に続いてhoboより2重巻ネックレスをご紹介です。

 

グラスビーズとブラスが組み合わされた、2重巻ネックレス。

色調の違う3つのカラーで展開され、1本ずつアソートで製作されるため

同じカラーでもそれぞれ 微妙に色のレイアウトが変わります。

 

2重巻きですので、1本でも十分なアクセントになり。

シンプルになりがちなこれからのシーズンに ピッタリな1本です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"hobo MIXED LONG BEADS NECKLACE WITH BRASS COATED BEADS"

COLOR:PINK・BLUE・WHITE

PRICE:9.000 + TAX