ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.05.17
"HURRAY HURRAY RANDOM RIB TEE"

こんにちわ。篠崎です。

本日は25度前後と過ごしやすい気候でしたね。

例年に比べ、Tシャツの上に軽アウターやシャツなど

春アイテムでファッションを楽しめる期間が長いように感じます。

嬉しいことですね。

さて本日ご紹介させてくのは"HURRAY HURRAY ”より

1枚でもインナーでも活躍するTシャツのご紹介です。

 

テレコのリブ素材と天竺素材を使用したTシャツ。

ボディーには伸縮性があり、柔らかく肌触りの良いコットンのリブ(テレコ)素材を使用し

 サイドは天竺素材で切り替えされています。

通常テレコのリブ素材を使用したTシャツなどは、伸縮性を活かしたジャストサイズが多い中

緩めの締め付けと、更にサイドを天竺素材で切り返すことによって

オーバーサイズのゆったりとした1枚に仕上げられています。

また大変肌触りも良く柔らかな素材ですので、1枚での着用は勿論ですが、インナー使いにも ピッタ

で、表情豊かな1枚です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"HURRAY HURRAY RANDOM RIB TEE"

SIZE:1・2

COLOR:WHITE・PINK・BLACK

PRICE:8.500 + TAX