ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.12.05
"alkphenix DOU JKT - KEVLAR"

こんばんは。

本日の大阪は、天候も良く 大変気持ちのよい1日で、平日にも関わらず沢山のお客様に

ご来店を頂きまして、誠に有難うございました。

さて本日は、様々な天候にも安心して着用して頂けます "alkphenix" より、防弾チョッキ

などでも使用され、軽量かつ引裂き・摩耗に大変強い【DYNAMONUS®(ダイナモナス)】

が使用されました、こちらのご紹介です。

 

img_8626

 

"alkphenix DOU JKT - KEVLAR"

アラミド繊維KEVLAR混短繊維素材 【DYNAMONUS®(ダイナモナス)】は、引裂き・摩耗に

大変強いハイブリッド素材になります。

中綿には、従来の化繊綿よりも通気性は2倍、速乾性は1.5倍以上ある【POLARTEC α】を

使用し、超軽量でありながら高い保温性も実現しています。

また、除電効果のある糸を使用されていますので、静電気も起こりにくい素材になります。

着物の上に着る羽織をイメージしたデザインですので、首元には4箇所に切込みを入れ、

首・肩の可動域を広げるとともに、ストレッチ素材とも相まってストレス無く着用して頂けます。

両サイドにデザインされたダブルジップポケットには、ポケットとしてだけではなく温度調節が

可能なピットジップがデザインされています。

アウターとしては勿論ですが、真冬にはインナーとしても高い保温力を発揮し、着用シーズンを 長く楽しんで

頂けます。 デザイン面と機能性がバランス良く落とし込まれた、機能美溢れる1着です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

  

"alkphenix DOU JKT - KEVLAR"

COLOR:BLACK

SIZE :M・L

PRICE:37,000+ TAX

 
img_8624
 
img_8634
 
 
img_8629
 

img_6663 img_6667 img_6668