ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.11.11
"bukht BIG CORDUROY PANTS"

こんばんは。

今シーズンよりお取り扱いをスタートをさせて頂きましたアイテム bukht ワイドパンツ

シリーズですが、今までにないような大人っぽいユルさで、大変ご好評を頂いております。

本日は、ワイドパンツのシリーズよりリリースされました、コーデュロイ地を使用しました

こちらのご紹介です。

 

"bukht BIG CORDUROY PANTS"

定番のビッグデニムパンツと同シルエットのワイドテーパードパンツになります。

太畝のコーディロイを使用し、生地を硫化染めで染め上げることで生まれる、独特な風合いが

特徴的です。

発色も良く、リベットなどは一切使用せずステッチワークを駆使したデザインで、太畝のコーデュロイ

特有の野暮ったさを上手く取り除かれています。

股上が深く、ワタリ幅も広めにデザインされていますが、強めにかけられたテーパードによって、

全体的に収まりの良いデザインに仕上げられたワイドパンツになります。

上品で柔感素材ですので、リラックスして履いて頂け、今からのシーズンに向けてピッタリな

オススメのワイドテーパードパンツです。

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"bukht BIG CORDUROY PANTS"

SIZE:1・2

COLOR : OCHER・KHAKI・BLACK

PRICE : 18,000 + TAX

 

# OCHER

img_7951

img_7954

img_7738

img_7742

 

# KHAKI

img_7943

img_7745

img_7749

 

# BLACK

img_7957

img_7754

img_7762