ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.10.26
"tone HARNESS SWEAT HOODY"

おはようございます。

本日 水曜日は定休日となっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて本日は "tone" より、ミリタリーのデザインを上手く取り入れたこちらの

ご紹介です。

 

img_7238

 

"tone HARNESS SWEAT HOODY"

柔らかで肌触りの良いコットンフードスウェットになります。

素材には、旧式編み機を使用した度詰めの裏毛素材を使用されています。

旧式の編み機は、編み立ての速度が非常にゆっくりしているため、通常の 編み機では表現

できない膨らみと柔らかなタッチが特徴的です。

ウエストから後ろ身頃にかけてポリエステルテープが施され、ミリタリーのデザインが

上手く落とし込まれています。

バックのフードの下には、ディスプレイの際などに吊っていただける仕様になっています。

また、ダブルジップが採用されていますので、着用時のウエスト周りのストレスもなく、

様々なスタイリングをお楽しみ頂けます。

裏毛仕様ですので防寒性にも優れ、インナーには勿論ですが軽い羽織モノとしても

ピッタリな、オススメのフードスウェットになります。

※こちらのアイテムはワンウォッシュタンブラー仕上げですのでこれ以上の縮みはありません。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、こちらより是非ご覧頂ければと思います。

 

"tone HARNESS SWEAT HOODY"

SIZE:S・M・L

COLOR:WHITE・OLIVE・BLACK

PRICE:22,000 + TAX 

 

# WHITE

img_7500

img_7249

img_7247

 

# OLIVE

img_7213

img_7219

 

# BLACK

img_7237

img_7241

img_7240